ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_23265429.jpg

お店用フルーツのデコレーションケーキ。














a0052486_2327619.jpg

大きさは18cmです。
フルーツに赤い色がないので、見た目はちょっと寂しいけど、おいしいフルーツをたっぷり使ってるので、味はいい、、、、はず。















a0052486_23271751.jpg

室温が高くなってきてるので、、生クリームがだれないようすばやく作業するように心がけてます。















a0052486_23273078.jpg

フルーツはオーガニックバナナ、マンゴー、GDキーウィ。
おいしくできました^^














a0052486_23274793.jpg

昔(大昔)、若いころはいくらでも寝られたのに、この頃はちょっと気になることがあると一睡もできないということがよくあります。















a0052486_2327589.jpg

それは楽しいことでもそうでないことでも同じ。
ブログには楽しいことだけ書きたいので、何か困ったことがあってもそれはお口にチャック。
















a0052486_2328946.jpg

楽しいことが待っていて眠れずに夜をあかし当日になった場合でも、一日楽しく過ごせます。
当然その夜は爆睡ですが(笑)
いつまでも子供みたいではずかしいね~~!













a0052486_23281993.jpg

by merengeai | 2013-06-22 09:00 | ケーキ
<< ナツメ入りマクロビウェルシュケーキ マンゴーの豆乳アイスクリーム >>