ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックバナナのロールケーキ

a0052486_0101228.jpg

更新が少し滞ってしまいましたが、仕事が忙しいとか、PCが壊れたとか、体調を崩したとかいうことではありません。
それ以外のはずせない事情でした。













a0052486_0103488.jpg

またお休みすることもあると思いますが、私はいたって元気。
お店もいつもとかわりなく営業していますので、どうぞご利用くださいね。














a0052486_011134.jpg

更新しない間もお店用ケーキは作っていました。















a0052486_0113218.jpg

これはご注文いただいたバナナのロールケーキ。















a0052486_012110.jpg

丸ごとバナナ入り。
スポンジがおいしくできたので、全体にいいバランス。















a0052486_0123495.jpg

キャラメリゼしたバナナとGDキーウィを飾りました。















a0052486_013533.jpg

キャラメルがたら~り。
キャラメルっておいしそうだよね~。















a0052486_0132731.jpg

生クリームは脂肪分を少し軽めに仕上げてます。
















a0052486_0134954.jpg

寒い時期と暑い時期では好みも若干変わると思うので、季節によってレシピは気持変えてます。
たいした差はないと思うけど^^;















a0052486_0141872.jpg

by merengeai | 2013-07-01 09:00 | ケーキ
<< オーガニックメープルとくるみの... くるみとレーズンのマクロビスコーン >>