人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビパンケーキ

マクロビパンケーキ_a0052486_14562926.jpg

飽きずに作っている、マクロビパンケーキ。














マクロビパンケーキ_a0052486_14565640.jpg

豆乳さえあれば簡単にできてしまうので、気に入ってます。














マクロビパンケーキ_a0052486_14574427.jpg

この前自然食のお店でドライバナナを買ってきたら、ソフトなドライバナナだったので、パンケーキにキーウィジャムと一緒にのせてみました。
















マクロビパンケーキ_a0052486_1504781.jpg

そしたらこれが予想以上においしくて、次回作ったときものせたくなった。
















マクロビパンケーキ_a0052486_14575994.jpg

食べてみないとわからない食感や味っていくらでもありますよね。















マクロビパンケーキ_a0052486_14581494.jpg

今回のパンケーキはふっくら厚みのある仕上がりだったので、食べ応えがありました。















マクロビパンケーキ_a0052486_14583813.jpg

メープルシロップもたっぷりかけて食べたので、糖質はかなりのものだと思う。















マクロビパンケーキ_a0052486_14585423.jpg

粉ものも甘いものも大好きなので、毎日食べたい。















マクロビパンケーキ_a0052486_1459583.jpg

だから、最近はできるだけ食べすぎないように注意してます(ほんとか?)
今回もおいしくいただきました。
ごちそうさま~。
by merengeai | 2013-07-07 09:00 | マクロビ
<< フルーツのスクウェアケーキ キーウィのマクロビチーズケーキ >>