ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックのくるみとレーズンのマクロビスコーン

a0052486_10451192.jpg

今年、私、ヘン!















a0052486_10452496.jpg

え、なに?って感じですよね^^;















a0052486_10453535.jpg

なぜかこの猛暑の中でも食欲がまったくおちません。
その上、冷たいものとかさっぱりしたものを食べたいというより、がっつり粉物が食べたい!って気分。














a0052486_1046621.jpg

毎年夏はそうめんばかり食べてて、そうめんは箱買いしてるのに、今年は全然減らない。
















a0052486_1047968.jpg

そんな事情で、今回も食べたくて作ったオーガニックのくるみとレーズンのマクロビスコーンです。
暑苦しいよね~、ほんと、スミマセン!















a0052486_10474779.jpg

最近はまりにはまっている豆乳クローテッドクリームがいつもあるので、その影響でスコーンが食べたいってのもあるんです。















a0052486_1048526.jpg

はまるとそればかり食べる傾向がある。
困ったもんだけど治らない。















a0052486_10483128.jpg

朝、コーヒーと一緒にスコーンを食べるのが最近の私の楽しみのひとつ。
スコーンはなくなるとすぐ焼きます。
ストックはかならずある。
それってどうよ????
















a0052486_10484820.jpg

by merengeai | 2013-07-10 09:00 | マクロビ
<< マクロビお豆腐チョコケーキ マクロビあずきパウンド >>