ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニッククルミ入りマクロビスノーボール

a0052486_14244430.jpg

オーガニックのクルミ入りマクロビスノーボール。















a0052486_14285996.jpg

このクッキーは私が作るクッキーの中では個人的に一番好き。
まわりにまぶしてあるのは喜界島粗糖を粉砕した粉糖。















a0052486_142597.jpg

味、食感どれもいい感じにできてます。
















a0052486_14253540.jpg

息子のお店でこのマクロビスノーボールを販売してますが、なかなかの人気でありがたいです。
















a0052486_14255784.jpg

焼き菓子は食べるのも好きだけど、作るのがとにかく楽しい♪















a0052486_14263428.jpg

ちょっとのコツはいるので気は抜けないけど、作っているときは無心になれる。

















a0052486_14264942.jpg

生地をひとつひとつ計って丸め、天板に並べていく。
そんな単純作業が気持ちを解放してくれる。















a0052486_1427712.jpg

作りたいものを好きに作るのはいいけど、これが義務になるとなぜか手が動かなくなるのは性格なのかしらぁ?















a0052486_14272138.jpg

きっと、絶対やらなければいけない、、、というのが苦手なんだと思う。
















a0052486_14274117.jpg

これって致命的?(^^;))))
by merengeai | 2013-07-21 09:00 | マクロビ
<< オーガニックのくるみ、ドライブ... はちみつレモンゼリー >>