ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_152287.jpg

お店用フルーツのロールケーキ。















a0052486_1521746.jpg

いつものようにオーガニックバナナ、ブルーベリー、自家製スモモジャムを入れました。















a0052486_1524215.jpg

暑いけど、スポンジタイプのケーキは一年中人気があります。

















a0052486_153258.jpg

生クリームとスポンジの組み合わせって食べやすいよね。



















a0052486_1531813.jpg

毎日飲んでいるスムージー。
そのときにあるフルーツと自家製ジャムをほんの少し入れ、水や氷と一緒にミキサーでガーッとすればすぐできあがる。

















a0052486_1534733.jpg

バナナはだいたいいつもあるので使うことが多いけど、ブルーベリーや桃、メロンやぶどうもおいしい♪















a0052486_154795.jpg

スムージーを飲んで、スイカも毎日食べて、桃やメロンはスムージーにもするけどそのままも食べてる。
















a0052486_1541877.jpg

夏は暑くてほんと大変だけど、おいしいフルーツがいっぱいで、フルーツ好きな私にはたまらなく幸せ。















a0052486_1544181.jpg

家族はあまりフルーツを食べないので、冷蔵庫にあるフルーツはほとんど私のひとりじめ。
フルーツラブ♪
ごはんがわりでもいいかも。。。














a0052486_155272.jpg

この前買った大玉のスイカはあっというまにひとりで食べてしまいました。
そのあと買ったラグビーボールスイカ(1個じゃ二日ともたないので2個買った)ももうなくなりそう。
今月はスイカ代の出費でちょっと大変だぁ~~!(でも食べる 笑)
by merengeai | 2013-08-17 09:00 | ケーキ
<< 豆とズッキーニのマクロビピザ マクロビ黒ゴマパンの野菜サンド >>