ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

大きなデコレーションケーキ

a0052486_223922100.jpg

お店用フルーツのデコレーションケーキ。
大きなケーキだよ~。
















a0052486_22394795.jpg

ケーキ作りはいつも楽しい♪
作るのがいやだなぁと思ったことは一度もない、、、と思う。















a0052486_22401226.jpg

ただ、腰の調子が悪くて、立っているのがつらいためにケーキ作りが大変だったことはあった。
それでも作るのはいやじゃない。















a0052486_22404134.jpg

いやどころか、毎日何かしら作りたくて仕方ない。
特にマクロビスイーツやパン。















a0052486_22405459.jpg

何か作れると精神的にとても落ち着く。
















a0052486_2241428.jpg

楽しみは人それぞれだよね。
いろいろな楽しみがあるっていいよね。















a0052486_22425974.jpg

どうせなら毎日楽しく暮らしたい。
困ったことや心配なこと、なんとかしないといけないことは、生きていればそりゃあるけど、しかめっつらで暮らすのはもったいない。















a0052486_22433446.jpg

と、自分に言い聞かせてます。
いや、別にしかめっつらで暮らしてるわけじゃありませんよー(念のため)














a0052486_2244417.jpg

それどころか、毎日げらげらと笑うことが多い。















a0052486_22442485.jpg

なんちゅうか、うちは根が明るい家族なんだな、きっと。
















a0052486_22451853.jpg

まぁ、別の言い方だと、能天気とも言う(笑)
by merengeai | 2013-08-24 09:00 | ケーキ
<< 自家製ジャムをぬったラスク マクロビの食パンでヒレカツサンド >>