人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビコロッケバーガー

マクロビコロッケバーガー_a0052486_1435273.jpg

この前あんぱんを作ったときに、生地を少しわけて丸パンも作っておきました。















マクロビコロッケバーガー_a0052486_144799.jpg

大好きなコロッケバーガーを作るため。















マクロビコロッケバーガー_a0052486_1441793.jpg

自然食の宅配でジャコ入りコロッケというのがあって、それがなかなかおいしいの。
だから出るといつも頼んでます。
















マクロビコロッケバーガー_a0052486_1442749.jpg

普通は揚げたてがおいしいと思うけど、私は油がどちらかというとあまり得意ではないので、コロッケを揚げたら油がきれるまでしばらくおいておきます。














マクロビコロッケバーガー_a0052486_144381.jpg

そのあとキッチンペーパーでコロッケを包み油をもっと吸い取る。
で、やっとパンにサンドします(おいおい、時間かかりすぎだぞ!)















マクロビコロッケバーガー_a0052486_1445628.jpg

でも、これで十分おいしい。















マクロビコロッケバーガー_a0052486_145683.jpg

千切りキャベツとみょうがをあわせてコロッケにのせ、味付けはソース。















マクロビコロッケバーガー_a0052486_1451794.jpg

ジャコとみょうがで和風な感じになりました。
やっぱり何度食べても好きだなぁ、これ。















マクロビコロッケバーガー_a0052486_1452749.jpg

何より、材料が確認できて安心して食べられるのが最高でございます^^v
by merengeai | 2013-08-30 09:00 | パン
<< マクロビあずきのスコーン 自家製キーウィジャム入りロールケーキ >>