ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツの大きなスクウェアケーキ2台

a0052486_11201520.jpg

ご注文いただいて作ったフルーツのスクウェアケーキ。















a0052486_11203225.jpg

これを2台作りました。

















a0052486_11204796.jpg

大人数のパーティー用。
大きなケーキが2台だったので、緊張しながらも楽しんで作らせていただきました。

















a0052486_1121547.jpg

pcの調子がイマイチで、先日はブログの更新ができずじまい。
















a0052486_11212392.jpg

でも、翌日には普通にできました。
なんでだろう?
















a0052486_11214329.jpg

PCにも、今日はやる気でないなぁ~なんて思う日があるのか?(笑)














a0052486_11223159.jpg

私もなんだかやる気が出ない日と、パキパキ動ける日があります。















a0052486_11225190.jpg

大体の場合前者(笑)だけど、先日はなぜかからだが軽くて、気になりながらも手つかずだった場所の掃除をしました。















a0052486_11231748.jpg

そんなに物がない認識だったけど、片付けてみると意外とたくさんある。
時間がたたないと、まだ必要か、もう処分していいのか決断がつかないものがあるけど、しばらく手つかずだったせいか、ほとんど処分ってことになりました。
















a0052486_1123272.jpg

からだが動くうちにできるだけものを整理したい。
まだまだ決断がつかないものもたくさんあるので、これからもからだが軽いといいんだけどな~。
















a0052486_11235028.jpg

ぐうたらするのが好きなので^^;、完全に整理できるのはまだまだ先の話になりそう。
by merengeai | 2013-09-26 09:00 | ケーキ
<< マクロビシナモンパン マクロビプレーンパン >>