人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ぶどうのロールケーキ

ぶどうのロールケーキ_a0052486_22401432.jpg

お店用ぶどうのロールケーキ。















ぶどうのロールケーキ_a0052486_22403182.jpg

もう見あきた、、、って言われそうだけど、ぶどうがおいしい間は続きます。イヒヒ!















ぶどうのロールケーキ_a0052486_22404773.jpg

日曜日はマクロビツアー。
そして、次の日、月曜日は神奈川方面に用事があって、主人とふたりで出かけました。

















ぶどうのロールケーキ_a0052486_2241831.jpg

前日たっぷり遊んだせいでちょっとお疲れモードでしたが(中高年はすぐ疲れる 笑)がんばって行ってまいりました。
















ぶどうのロールケーキ_a0052486_22412483.jpg

お天気も気候も申し分なく、さほど遠くもない場所だったので、とても楽しい一日になりました。
















ぶどうのロールケーキ_a0052486_22415093.jpg

帰り道、マクロビレストランはないかとスマホで調べたら、、、あった!















ぶどうのロールケーキ_a0052486_2242343.jpg

主人はマクロビにはさほど興味がないけど、私が行く気満々だったのでつきあってくれました(いつもスンマソン)


















ぶどうのロールケーキ_a0052486_22421478.jpg

中途半端な時間だったので、軽く食事をして、コーヒーを飲んでおしまい。

















ぶどうのロールケーキ_a0052486_22423137.jpg

それでも、私的には大満足。















ぶどうのロールケーキ_a0052486_2242421.jpg

二日続けて外食のマクロビ。
贅沢な気分。
でも、ちょっと食べ過ぎてます。
しばらく粗食にしよっかな。
by merengeai | 2013-10-01 09:00 | ケーキ
<< いちじくとナッツのマクロビパン ぶどうのバースデーケーキ >>