ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのチョコレートケーキ

a0052486_1438155.jpg

息子のお店用フルーツのチョコレートケーキ。















a0052486_14381334.jpg

このケーキと普通のフルーツのケーキ、2台ご注文いただきました。















a0052486_143826100.jpg

息子のお店『ごちそう酒場yasu』は、開店してそろそろ1年半になろうとしています。
















a0052486_14383937.jpg

おかげさまでみなさんにたくさんご利用いただき、特に困ったことや心配なことなくここまでこれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。



















a0052486_14385241.jpg

でも、まだ始まったばかり。
これからもっともっといいお店になるようにがんばってほしい。


















a0052486_14391527.jpg

ケーキは両方のお店のを作っているので、ときどき何個ものご注文のケーキ作りをします。
















a0052486_14392896.jpg

同じ種類の場合は比較的作業も楽だけど、違う種類のケーキとか、付属品がついたり、文字入れが多い場合は手間も時間もかかるので、真剣勝負で作業してます。
















a0052486_14393841.jpg

けど、基本作ることが大好きなので、苦にはなりません。
逆に楽しいくらい。
これで、腰の調子がよければ恐いものなしなんだけど。。。
贅沢は言ってられないよね。
by merengeai | 2013-10-06 09:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ プライベート用バースデーケーキ >>