ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ぶどうの大きなデコレーションケーキ

a0052486_12532324.jpg

コースのお客様用フルーツのデコレーションケーキ。
















a0052486_12534134.jpg

この季節、ぶどうは絶対はずせないので、今回もぶどうでせめてみました^^v















a0052486_1254092.jpg

ぶどうがあまり好みではない人もいるかも、、と思いながら、自分の好みをおしつけ~。へへ!















a0052486_12541730.jpg

おおよそは好評です^^v















a0052486_1254356.jpg

ぶどうは2種類使い、オーガニックバナナもいれました。
ぶどうは種類によって味が全然違う。どれもおいしい♪















a0052486_12545693.jpg

いつも思うけど、素材の力ってすごいね。
力のある素材を使うと、出来上がったものもそれなりに力のあるものになる、、、ような気がする。
















a0052486_12551394.jpg

ショートケーキはシンプルなだけに、それがはっきりわかるのかも。。。














a0052486_12552953.jpg

それにしても、ここのところ暑かった~。
10月だというのに、動いてたら汗だくになって、少しの時間冷房を入れてしまった。















a0052486_12554678.jpg

若いころは冷え症だったので夏はあまりつらくなかったけど、最近はいつも暑い。
だから夏が苦手に。。。















a0052486_125633.jpg

涼しくなってきてほっとしてる今日この頃^^
食欲も全開(それはいらないって?)
by merengeai | 2013-10-15 09:00 | ケーキ
<< チーズタルト 大きなサイズのクッキー入りレア... >>