ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ゆるマクロビお豆腐ドーナッツ

a0052486_2355225.jpg

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました^^;















a0052486_23552220.jpg

特に何かあったわけではないんですが、ちょびっと忙しかった。















a0052486_23554548.jpg

というわけで、あまり物作りをしてなかったけど、急にドーナッツが食べたくなって作りました。
















a0052486_23561418.jpg

自分用なので、乳製品なし。
お豆腐と卵入りのドーナッツです。
















a0052486_23562969.jpg

これは冷めてもおいしいし、簡単にできるのでお気に入り。















a0052486_23564739.jpg

まわりにまぶしたのは喜界島粗糖を粉砕した粉糖とオーガニックシナモン。
















a0052486_235723.jpg

油ものなのでいつも食べたいわけじゃないけど、たまーに食べるとやっぱりおいしい♪
















a0052486_23571591.jpg

お遣い物にもするために多めに作ったのに、うっかり渡すのを忘れてしまった。















a0052486_23573030.jpg

いくら大食いの私でも、さすがにこれ全部をひとりでは食べられない!















a0052486_23574689.jpg

仕方ないので、今回は家族に食べるのを手伝ってもらおう。


















a0052486_2358711.jpg

それにしてもドーナッツって、形がかわいいよね~。
by merengeai | 2013-10-23 09:00 | マクロビ
<< 紅玉とぶどうのロールケーキ 黒ゴマとさつまいものマクロビパン >>