ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_20533940.jpg

ご注文をいただいて作ったフルーツのバースデーケーキ。
















a0052486_20535647.jpg

お子さんが小さいことからずっと定期的にご注文くださっているので、長い長いおつきあい。















a0052486_2054612.jpg

そういうお客様のためにも、きちんとした素材で手作りしたい。
喜んでくださる顔を思い浮かべながら作る。















a0052486_20541999.jpg

そんなときが一番幸せを感じます。
















a0052486_20544192.jpg

ぶどうとキャラメリゼした紅玉。















a0052486_20545658.jpg

違う種類のぶどう。















a0052486_20552172.jpg

2段にフルーツをはさんで、まわりを生クリームでナッぺしたシンプルなデコレーションケーキ。















a0052486_20555035.jpg

今回も楽しく作らせていただきました♪
ありがとうございました。















a0052486_2056834.jpg

毎日健康で平和に暮らせていることが本当にありがたいと思っています。

















a0052486_20561817.jpg

心配なことはなんやかやとあって、気持の小さな私にはきついこともあるけど、家族のささえのおかげでそれもなんとかなってる。


















a0052486_20563832.jpg

昨日は久しぶりの友人とも会えて、楽しく過ごせました。
気持がほっこり。
by merengeai | 2013-10-27 09:00 | ケーキ
<< おやつに焼き野菜 紅玉の菜種油パウンド >>