ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ナッツとフルーツのショートケーキ

a0052486_15444043.jpg

お店用フルーツのショートケーキ。















a0052486_15445316.jpg

気がつくとロールケーキばかり作っているので、ちょっとだけ形を変えてみました。
でも、内容は同じ ^^;















a0052486_15451016.jpg

時期的に、ケーキに使えるフルーツがあまりないので、ナッツを使ったりクリームの味を変えたり。。。
















a0052486_15452244.jpg

今回はオーガニックのバナナ、くるみ、キーウィを使用。
材料は厳選。

















a0052486_15455197.jpg

いつものようにおいしくできました^^


















a0052486_1546496.jpg

寒くなってきましたね~。
一日の終わり、湯船にゆっくりつかってあたたまるのが至福の時間になりました。















a0052486_15461622.jpg

ネコもお布団にもぐりこんでくるようになってきて、それがあまりにもかわいくて、かわいくて、なかなかお布団から出られなくなってきた(理由はそれだけ?)















a0052486_15463379.jpg

もうすぐクリスマスにお正月。
年末は何かと忙しいけど、体調管理をしっかりして乗り切りましょう!
by merengeai | 2013-11-16 09:00 | ケーキ
<< ちょっと大きめフルーツのデコレ... フルーツのスクウェア型ショートケーキ >>