ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ちょっと大きめフルーツのデコレーションケーキ

a0052486_10394683.jpg

大きめ、フルーツのスクウェアケーキ。















a0052486_1040189.jpg

今回はフルーツを中にサンドしただけで、表面にはのせなかったので、生クリームを絞り出して仕上げました。















a0052486_10401151.jpg

そしたら、なんだかクラシカルなデザインになった。
















a0052486_10402049.jpg

逆に新鮮な感じ(笑)















a0052486_10403583.jpg

ここのところ連ちゃんで使っている、オーガニックバナナ、キーウィ、自家製りんごジャム入り。
















a0052486_10404770.jpg

オーガニックのフルーツは手に入れにくいけど、バナナは意外と楽に入手できる。
使いやすい。














a0052486_10411215.jpg

最近個人的にもバナナを食べまくってます。
















a0052486_10412774.jpg

朝起きるとバナナ。
小腹がすくとバナナ。















a0052486_10414263.jpg

全然食べたくないときもあるのに、なんで今バナナ?って自分でも不思議。

















a0052486_10421246.jpg

とにかくバナナがおいしくてたまらない。
それも、熟れたバナナよりちょっと青臭いくらいのバナナがいい。

















a0052486_10422837.jpg

ちょっと前、バナナダイエットが流行ったけど、それは全く意識してません。
効果もあるのかないのか、、、わからない。
でも、効果があったら、、、やっぱりうれしいかも~! ^^v
by merengeai | 2013-11-17 09:00 | ケーキ
<< マクロビプチパン ナッツとフルーツのショートケーキ >>