ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごとバナナのキャラメルロール

a0052486_1725746.jpg

お店用、いちごとバナナのロールケーキ。
キャラメルクリームたっぷり~♪
いつものようにおいしくできました。













a0052486_12325245.jpg

11月の終わりころから、そろそろ仕事がいつもより忙しくなってきて、そうなるとどうも気持に余裕がなくなってきます。















a0052486_12331024.jpg

そうでなくても落ち着きのない性格(笑)なのに、、、。
落ち着かないので細々したことがあまりできず、家のことが中途半端になって、なんだか薄汚れた感じ。
気になる。

















a0052486_12332819.jpg

気にはなるけど、仕事の方が大事なので見て見ぬふり。
がんばって、お休みの日に一気にやればいいよね。


















a0052486_12335027.jpg

物作りは、そんな中でも楽しみのひとつなので、少しあいた時間があればやってます。
掃除や家事は気がすすまなくても、物作りはやる気マンマン!

















a0052486_12341847.jpg

おうちのことを専門にやってくれる人がいたらどんなにいいだろうなぁ、、、。
おうちの中がどこもかしこもピカピカ!
って、いくら思っても、現実にはそうはいかない。

















a0052486_1234397.jpg

別に家事が嫌いなわけではないんです。
むしろかなり好きな方。
















a0052486_12345994.jpg

ただ、一日に使える時間は決まってるからね。
そこをうまうやりくりしなくちゃいけないわけですよね。















a0052486_12352033.jpg

でも、子育てに時間がかかるるわけでもないし、だれかの介護をしてるわけでもない。
そう考えればぬるま湯の中にいるようなもんです。
贅沢を言ってないで、がんばろー!
















a0052486_17232091.jpg

by merengeai | 2013-12-01 09:00 | ケーキ
<< フルーツ入りジャムロール いちごとバナナのキャラメルクリ... >>