ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

お誕生日ケーキ

a0052486_19284140.jpg

毎日同じデザインのケーキばかり作っているので、あまりアップする写真がありません。









a0052486_1929527.jpg

作る日が違っても、同じものじゃ見ても楽しくないよね~。












a0052486_19294055.jpg

なんて考えてたら、お誕生日用のケーキの御注文をいただきました。











a0052486_1929578.jpg

久しぶりに違うデザインができる。













a0052486_19302641.jpg

でも、中身はいつもと同じチョコ、いちご、バナナ。









a0052486_19304173.jpg

フルーツをたくさん入れておいしくなるように。。。










a0052486_19311425.jpg

飾りは、キャラメルラスクやチョコマロン、
いちごやミントに砕いたチョコ。









a0052486_19313336.jpg

毎日作っているケーキと同じ形だけど、違うデザインなので新鮮な気分で作業できました。
あー、楽しかった♪











a0052486_19315537.jpg

毎日毎日ケーキ作りができる。
本当にありがたい。











a0052486_19321615.jpg

スポンジを焼いている間の手のあいた時間に、お茶と甘いものでほっと一息することがあります。
それがまた至福のとき。
by merengeai | 2013-12-22 09:00 | ケーキ
<< クリスマスケーキ お知らせ >>