ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごのショートケーキ

a0052486_14592227.jpg

お店用いちごのショートケーキ。











a0052486_14594364.jpg

いちごがおいしくなってきたので、積極的に使ってます。










a0052486_14595845.jpg

そろそろ自分用マクロビいちごのパウンドも作ろうかな、、、。
それには、まず自家製セミドライいちごを作らないとな。









a0052486_1501728.jpg

今月は年末まで忙しいので、作るとしても来年。
来年と言っても、もうあと何日かだけど、、、^^;










a0052486_1503536.jpg

クリスマスが終わって、今度はお正月の準備ですねー。











a0052486_1505252.jpg

毎年12月は大掃除ができないので、気になるところは毎日少しづつやってるつもりだけど、それでもまだ気になるところや手をつけたいところがいっぱい。










a0052486_151192.jpg

掃除より編み物を優先したりもしてるし。。。










a0052486_1513192.jpg

お店の仕事も、帳簿づけやその他諸々の細かいことがまだ残ってるので、時間を有効的に使わないとゆっくりお正月が迎えられないことになる。










a0052486_1515167.jpg

気をひきしめてがんばるよー。










a0052486_1521247.jpg

by merengeai | 2013-12-27 09:00 | ケーキ
<< いちごとチョコクリームのデコレ... マクロビあんぱん >>