ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごとチョコとバナナのロールケーキ

a0052486_092276.jpg

お店用、いちごとチョコとバナナのロールケーキ。









a0052486_09412.jpg

生クリームに溶かしたチョコをぬって、いちごとバナナを巻きこんでます。










a0052486_095527.jpg

今月はこのタイプをずっと作ってました。
作りまくった一カ月だった。











a0052486_010266.jpg

卵や生クリームもたくさん使いました。
一リットルの生クリームが何本も、あっというまになくなる日々。










a0052486_0105094.jpg

なんかとっても充実してたなぁ。
忙しかったけど楽しかったなぁ。










a0052486_011832.jpg

楽しくないと何もできない私なので、仕事も家事も何か楽しくなるようなことを見つけて、ゲーム感覚でやるようにしてます。










a0052486_011254.jpg

本当のゲームは一切やらないけど、、、へへ!











a0052486_0114956.jpg

ケーキ作りも今日が正念場。
今年最後の大きなケーキ作りがまってます。










a0052486_012992.jpg

さ、あと一息だー!










a0052486_0122279.jpg

by merengeai | 2013-12-30 09:00 | ケーキ
<< お好みやきパン ダークチェリーとチョコのココアロール >>