ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのバースデーケーキ

a0052486_1252164.jpg

3連休が今日で終わりですね~。
仕事の日より休みの日が早く過ぎてしまうと思うのは私だけ?









a0052486_125516.jpg

お誕生日用ケーキのご注文をいただきました。








a0052486_126969.jpg

今回使ったフルーツはオーガニックバナナといちご。
それにカスタードクリームと生クリームを組合せました。







a0052486_1262711.jpg

何度もご注文をいただいているお客様なので、いつもと同じようなケーキに見えますが、味に少し変化をつけて作ってます。








a0052486_1264566.jpg

今回も好評でした。
よかった♪







a0052486_1271821.jpg

なんだか12月1月と毎日忙しく過ごしているせいか、曜日の感覚がなくなってきてます。







a0052486_1273114.jpg

毎日ケーキを作ってお店の仕事をしてくたびれて帰ってくるけど、あったかい湯船につかるとものすごく気持いい。
日本人でよかった!^^v







a0052486_1275973.jpg

毎日が充実してて本当に幸せ。








a0052486_1281312.jpg

自分用のスイーツやパン作りは時々しかできないけど、物作りは毎日できるので、それでオッケー。









a0052486_1283046.jpg

ただ、ネコといっしょにいる時間が少ないのだけがちょっと残念。







a0052486_1284791.jpg

二匹いるネコは、人間の年齢にすると90歳と70歳。








a0052486_129476.jpg

もうすっかりおばあちゃんネコ(二匹ともメス)。
いつまでも元気で長生きしてほしい。
by merengeai | 2014-01-13 09:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ ゆるマクロビキャラメルパウンド >>