人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18415981.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18423769.jpg

オーガニックバナナ、いちご、カスタードクリーム、生クリームの組み合わせで作りました。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18431089.jpg

スポンジがしっとりふんわりとうまくできたので、今回も好評でした。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18433278.jpg

6名で食べても十分な大きさのケーキを、3名で完食されてました。
作った甲斐があったー!。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18435186.jpg

私もマクロビレストランで食事をすると、まずマクロビパフェを食べてからコースで食事。
そのあとデザートのケーキとコーヒーという感じで食べることがあります。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18442946.jpg

おみやげにマクロビのスイーツも買って帰る。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18445159.jpg

私は好みが激しくて食べられるものが限られているので、普段は外食がほとんどできない。
食べたいと思ってもがまんしなくてはならないことが多い。
だから何も考えず安心して食べられるマクロビレストランに行ったときは、本当にうれしくて食欲のスイッチが完全オンになってしまいます。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_184586.jpg

もともととてもたくさん食べる方なので、スイッチが入るといくらでも食べられる。
とまらなくなる。








フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18452687.jpg

食べている間の幸福感は口では言えないほど。









フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18454353.jpg

でも、最近年齢のせいか昔ほどたくさんは食べられなくなってきてます。
これからもっと少なくなってくるのかな?
だから食べられるうちはどんどん食べるよー!










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_18461919.jpg

by merengeai | 2014-01-14 09:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ フルーツのバースデーケーキ >>