ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビチョコクッキー

a0052486_11152021.jpg

砕いたチョコを入れたマクロビクッキー。











a0052486_11153774.jpg

マクロビチョコクッキーはおいしいのを作るのが難しい(私の場合)











a0052486_11155321.jpg

けど、前回マクロビチョコクッキーを作ったときにひらめいた、、、ってほどじゃないけど、どうしたらいいかちょっとわかったような気が。










a0052486_11161832.jpg

で、それをやってみたら、、、いいかも、結構いいかもって感じにできました。










a0052486_11164572.jpg

主人に味見してもらったらOKが出た。









a0052486_1117370.jpg

おーし、チョコ味のクッキーに少しだけ自信がついた。











a0052486_11172588.jpg

ここからもっとバージョンアップできるようにまたがんばるよ^^












a0052486_11174396.jpg

昨日は仕入れついでに三郷のIKEAに行ってきました。











a0052486_1118452.jpg

そしたら、平日だからなのか普段と違って超空いてる。
今まで平日に行ってもここまで空いてることはなかったなぁ。









a0052486_11183990.jpg

なんだかゆったり見れて楽しかった♪
これから購入しようと思っているものがあるので、サイズを確認したり色を見たり。








a0052486_1119689.jpg

思ってた以上にいいものがあったので、これから最終決定をしてまた行こうと思います。









a0052486_1119249.jpg

本当は、この前の私の誕生日に何もしなかったので、主人はマクロビのレストランに行く予定でいたらしい。
けど、こっちの方が楽しかったかも。
マクロビレストランには次回つれて行ってもらおう (やっぱり行くのね ^m^)
by merengeai | 2014-01-21 12:09 | マクロビ
<< マクロビアーモンドクッキー マクロビブルーベリークッキー >>