ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごクリームのいちごロール

a0052486_16512767.jpg

毎年必ず作っている、フレッシュいちごと生クリームをあわせた、いちごクリームのロールケーキ。








a0052486_16514447.jpg

これはとても好評で、作るとすぐなくなる大人気ケーキ。








a0052486_16515421.jpg

いちごクリームを中にも外にも使ってます。










a0052486_1652529.jpg

ピンクのクリームがかわいいね~。
おいしそうだね~♪









a0052486_16521763.jpg








いちごクリームにはやっぱりフルーツもいちごでしょ、、、ってことで、他のフルーツは入れませんでした。






a0052486_16525462.jpg












a0052486_16531581.jpg

いつものように巻きはきれいにできました。
気持よく作業できて気分爽快。








a0052486_16533357.jpg

で、気分もあらたに、今日は朝からフル回転で動いてます。









a0052486_16535031.jpg

昨日までのあの無気力さはなんだったの?ってくらい動き回ってたら、すごく気持いい。









a0052486_16541451.jpg

やることはいくらでもあるので、これからも気をゆるめず行きたい。









a0052486_1654357.jpg

でもなぁ、たまにはおいしいものを食べに行きたい。
もう丸々一カ月以上マクロビを食べに行ってないな~。
by merengeai | 2014-01-24 09:00 | ケーキ
<< オーガニックのカシューナッツ入... マクロビアーモンドクッキー >>