ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごクリームとフルーツのデコレーションケーキ

a0052486_18462878.jpg

お店用、いちごクリームとフルーツのデコレーションケーキ。









a0052486_1846547.jpg

フレッシュいちごをピュレにして生クリームにあわせ、中にはオーガ二ックのバナナといちごを入れてデコしました。










a0052486_1847536.jpg

いちごの季節にしかできないいちごクリーム。
中にはいちごをサンド。








a0052486_18481121.jpg

ダブルでいちごなので、たっぷりといちごを堪能できます。









a0052486_18483799.jpg

スポンジも、いつものようにできました♪









a0052486_1849460.jpg

全体のバランスはいいかな、、、と。









a0052486_1849205.jpg

お客様にはとても好評でした。
よかった。









a0052486_18493586.jpg

おいしく召し上がっていただいて、喜んでいただくと、すごく幸せを感じます。









a0052486_18495376.jpg

作ってよかった!
もっとがんばろう!と思う。










a0052486_18502763.jpg

人の喜ぶ顔を見るのがとにかく、なにより好き。
そのためならがんばれる。









a0052486_18504542.jpg

ケーキ作りはダイレクトにそれが感じられるので、本当に幸せな仕事だと思います。
いつまでできるかわからないけど、動けるうちは一生懸命やりたい。
by merengeai | 2014-02-01 09:00 | ケーキ
<< いちごクリームとフルーツのロー... マクロビロシアンクッキー第2弾 >>