ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_16361863.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。









a0052486_16363741.jpg

オーガニックバナナ、いちご、自家製ジャムを巻き込んであります。









a0052486_16365950.jpg

いつものようにできました。
おいしく召し上がっていただきました^^v









a0052486_16371885.jpg

今年はやらなければいけないことはすぐやると決めているので、今のところそれはできているんですが、この前またいつものごとく、腰の調子がちょっと悪化。








a0052486_16373738.jpg

そうなると思うように動けないので、家事がたまってきてしまう。









a0052486_1638181.jpg

家族が協力的なので頼めばなんでもやってくれるけど、それがまた心苦しい。








a0052486_16383147.jpg

やっぱりテキパキ動けないのは困るね~。









a0052486_16384837.jpg

腰は昔から調子が悪いので、腰にいいと思われることはいろいろやっているけど、だからと言って簡単に治るものでもない。









a0052486_1639472.jpg

うまくつきあっていくしかない。










a0052486_16392588.jpg

老化が始まって体調の変化も出てくる。
でも、自分に調子の悪いところがあると、人の痛みも少しだけどわかるような気がする。
老化も悪くない?
by merengeai | 2014-02-03 09:00 | ケーキ
<< マクロビワッフル いちごクリームとフルーツのロー... >>