ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちご味のマクロビスノーボール

a0052486_12592553.jpg

いちご味のマクロビスノーボール。









a0052486_12594873.jpg

オーガニックのくるみい入りマクロビスノーボールに、いちごパウダー入りの粉糖をまぶしました。











a0052486_130424.jpg

これ、ピンク色がかわいいね~。










a0052486_1303315.jpg

天然の色なのに、これだけはっきりと色が出るとテンションあがります。










a0052486_1305279.jpg

いちごの味がすごくするってわけではないけど、食べると乳製品を使っているの?って錯覚するようなミルキーな味。











a0052486_1311819.jpg

これは息子のお店『ごちそう酒場yasu』で販売しています^^v











a0052486_1321020.jpg

このタイプのクッキーを何種類か置いてあるんですが、わりと頻繁に補充しているので、密かに人気がある模様。











a0052486_1322991.jpg

マクロビオティックをご存じない方でもおいしく召し上がっていただいてるのかな。











a0052486_1325290.jpg

味も食感も、個人的にも気に入ってます。










a0052486_1331418.jpg

いちご味がおいしいならレモン味もいけるかな、、、と思い、レモンパウダーを買ってみたけれど、苦いのが先であまりレモンの味がしなかった。
レモンパウダーは料理に使った方がいいかもねぇ。
by merengeai | 2014-02-16 09:00 | マクロビ
<< いちごクリームといちごのロールケーキ シンプルマクロビパン >>