ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1481265.jpg

お店用フルーツのデコレーションケーキ。










a0052486_1483552.jpg

ケーキはあまりたくさん作っていないので、お客様の中にはお店にいらしてすぐに、ケーキを人数分予約される方が結構いらっしゃいます。











a0052486_1485382.jpg

このケーキもそんな感じですぐになくなってしまいました。
もっと作っておけばよかったな。











a0052486_1493085.jpg

スポンジタイプのケーキは本当に人気がありますね。










a0052486_1495485.jpg

長い年数作っているのに、変わらず好評。
ありがたいことです。











a0052486_14101687.jpg

お客様の期待を裏切らないように、素材にも作り方にも手を抜かず、おいしいケーキを作り続けたい。











a0052486_14103896.jpg

そう思ったら、いちごのセミドライやジャムも気分がのらないから作ってないなんて言ってられないよね。











a0052486_1411264.jpg

毎日の努力が大事。











a0052486_14112156.jpg

よし、いちごをたっぷり注文して加工品を作るぞー!












a0052486_14114261.jpg

他の加工品も必要だよねー。












a0052486_14121433.jpg

何をつくろうかなー。










a0052486_14124271.jpg

って、まずはいちごを注文しなきゃはじまらん!
by merengeai | 2014-02-23 09:00 | ケーキ
<< マクロビ丸パン 大きなフルーツのデコレーションケーキ >>