ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごと自家製ルバーブジャムのロールケーキ

a0052486_1240627.jpg

お店用、いちごと自家製ルバーブジャムのロールケーキ。








a0052486_12402255.jpg

いつものようにおいしくできました。
少ししか作らなかったのですぐなくなってしまいました。









a0052486_12404548.jpg

そろそろ花粉が飛び始めてますね~。









a0052486_1241829.jpg

マスクなしで外出するのがコワイ。








a0052486_12413731.jpg

家の中にいても鼻はぐずぐずするし目はかゆい。










a0052486_12415762.jpg

でも、もう少し若いころはもっと症状がひどかったような気がする。










a0052486_1242456.jpg

年をとると症状がやわらぐの?
そんなことってあるの?










a0052486_1243132.jpg

花粉症を劇的に改善するお薬が今年の春以降に出るってこの前テレビで見たので、そしたら病院に行こうと思ってたけど、今年の花粉の状態があまりひどくなかったら様子を見ようかなぁ、、、。








a0052486_12431646.jpg

自然に症状が軽くなったら、これほどいいことはないよね。
、、、と毎年思ってるような気がする^^;










a0052486_1243326.jpg

我が家は私だけ花粉症で、息子も主人も花粉症の苦しみを経験したことがありません。
うらやましいったらない。










a0052486_1243511.jpg

by merengeai | 2014-03-10 09:00 | ケーキ
<< フルーツのチョコレートケーキ マクロビ丸パン >>