ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックフルーツのマチェドニア

a0052486_20531634.jpg

長いおつきあいになる小粒さん










a0052486_20533542.jpg

とても人気のあるブロガーさんです。











a0052486_20534765.jpg

以前は私のケーキをよく召し上がっていただいてましたが、遅延性アレルギーの発症で食べものに制限ができてしまいました。










a0052486_20542214.jpg

卵、乳製品、小麦粉などは食べられないので普通のケーキは×。












a0052486_20543661.jpg

でも、うちのお店をご予約いただいてみなさんとの楽しい集まりの最後にデザートが食べられないのは申し訳ないので、アレルギーがあっても大丈夫なフルーツのマチェドニアを作りました。











a0052486_20545452.jpg

オーガニックのキーウィ、いちご、タンカンをオーガニックのメープルシロップであえただけですが、食後にさっぱり食べられると思います。











a0052486_20552519.jpg

これは年齢問わずにおいしく召し上がれるデザート。











a0052486_20554488.jpg

実は私も大好きで、ひとりのおやつのときによく食べます^^v
by merengeai | 2014-04-02 09:00 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ マクロビプレッツェル >>