ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_15105047.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。










a0052486_15111440.jpg

今回はロングタイプで10人分を作ってみました。











a0052486_1512214.jpg

スポンジにはいちごのシロップをうっています。
いつものようにおいしくできました。











a0052486_15122430.jpg

暖かくなってきましたね。
桜も満開です。











a0052486_15124427.jpg

「のんちゃんのはらどけい」のお店の前の道は桜並木通りといって、桜の木がずっと続いています。
今は満開の桜でとてもきれい。
桜を見ながらずっと歩いていくと「ごちそう酒場yasu」に到着します。










a0052486_15135252.jpg

それはそれは見事にきれいな桜が咲いている様子を見るのは毎年の楽しみ。











a0052486_15141516.jpg

お客様の中には、桜を見ながらゆっくり歩いてきましたという方も少なくありません。











a0052486_15165492.jpg

大泉学園は東京都の端の区なので、自然も豊かだし、のんびりした雰囲気でとても住みやすい場所です。











a0052486_15171497.jpg

でも、都内にも近いので便利。
車でも電車でも出かけやすい。










a0052486_1518023.jpg

そしてなにより最高なのは、お店の前が農協さんだということ。
地元のとれたて野菜やフルーツがすぐ手に入る!
その新鮮でおいしい材料を使ったお料理はお客様にとても好評です。
by merengeai | 2014-04-03 09:00 | ケーキ
<< フルーツの大きなデコレーションケーキ オーガニックフルーツのマチェドニア >>