ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツの大きなデコレーションケーキ

a0052486_1233291.jpg

お店用、フルーツの大きなデコレーションケーキ。










a0052486_1234858.jpg

お店では時々貸切パーティーのご予約をいただきます。
小さなお店なので26~27人も入るといっぱいになってしまいます。












a0052486_12345834.jpg

今回のご予約も、人数がたくさんだったので貸切になりました。











a0052486_12362910.jpg

ケーキはこれともうひとつ、小さいのを用意。
使ったフルーツはいちご、バナナ、自家製いちごジャムと自家製いちじくジャム。










a0052486_12372256.jpg

男性が多いパーティーでしたが、ケーキはきれいに召し上がっていただきました。
よかった♪










a0052486_12373720.jpg

素材厳選で甘さを控え作っているケーキなので、女性にはもちろん、男性にも食べやすいかもしれません。











a0052486_1238954.jpg

普段はケーキを召し上がらない方もこのケーキは大丈夫とおっしゃるので、そんなうれしいお言葉をはげみに毎日ケーキ作りをしています。











a0052486_12383538.jpg

お店でダイレクトにケーキの感想が聞けるのは、作り手にとってはいい環境だと思います。











a0052486_12385453.jpg

いい時もそうでないときもあるけど、いつも謙虚にみなさんの声を聞き、おいしいケーキ作りをしたいな。









a0052486_1371142.jpg

なんたって、ケーキ作りは楽しい。
楽しく作るとおいしくなる、、、はず。













a0052486_12412661.jpg

by merengeai | 2014-04-04 09:00 | ケーキ
<< マクロビベーグル フルーツのロールケーキ >>