ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1312414.jpg

御注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。











a0052486_131259100.jpg

大きさは15cm。











a0052486_13131330.jpg

おいしくできました!
喜んでいただけました^^












a0052486_13133875.jpg

ゴールデンウイークも残り半分ですね~。











a0052486_13135949.jpg

お店は休まず営業しています。
おかげさまで、毎日お客様にいらしていただき、おいしいお酒とお料理を堪能していただいてます。
本当にありがとうございます!!!












a0052486_1314292.jpg

世の中はお休みですが、我が家はそういうことで普段の日となんら変わらない毎日をおくっています。













a0052486_13144944.jpg

冬の間からやろうやろうと思っていたクローゼット(6畳一部屋そのままクローゼットになっちゃってます)の片付け。
寒くてなかなか手をつけられずにいたけど、あたたかくなってきたので始めました。












a0052486_1315289.jpg

ある程度時間がたたないと思いきれなくて処分できないものもあるけど、今回はそういったものも全部処分しようと思ってます。











a0052486_13152332.jpg

一日目は洋服の整理。
45ℓの袋で8袋分処分しました。
車で少しの場所にgいくらで引き取ってくれるところがあるのでそこへ持っていきました。
結構それだけでずいぶんとすっきりします。
さ、またがんばろー!
by merengeai | 2014-05-04 09:00 | ケーキ
<< マクロビガトーショコラ マクロビいちごムース >>