ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_16212456.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。











a0052486_16214233.jpg

16名様分で作りました。












a0052486_16215779.jpg

使ったフルーツはいつものごとく、オーガニックバナナ、いちご、自家製いちごジャム。












a0052486_16221783.jpg

おいしくできました。
好評でした。











a0052486_16223171.jpg

スポンジを使ったケーキはみなさん大好きなんですね。
毎回とても喜んでいただけます。












a0052486_16224655.jpg

うちのお店はリピーターの方が多いので、何度もこのケーキを召し上がってる方も少なくない。












a0052486_16232197.jpg

でも、「ここのケーキは何度食べても飽きなくておいしい」というお言葉をいただきます。













a0052486_16234084.jpg

お客様の生の声が聞けるのは、作りてにとってははげみになります。












a0052486_162463.jpg

いいことばかりじゃなく、もっとこうした方がいいとか、ああした方がいいというお声もとてもありがたい。












a0052486_16241961.jpg

率直な意見は積極的に聞きたい。













a0052486_16243071.jpg

その意見を参考にしてもっとおいしいものが作れるから。
だから、自宅でも主人に味見してもらうときは、「いいと思うよ」っていう言葉だけでは満足できません。
いつも、もっと細かく部分的にどうしたらいいかを言ってとお願いしてます。
きちんとした意見が聞けるとうれしい。
by merengeai | 2014-05-10 09:00 | ケーキ
<< マクロビチョコケーキ いちごのデコレーションケーキ >>