ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビチョコクッキー

a0052486_2213227.jpg

マクロビチョコクッキー。











a0052486_22132049.jpg

この足裏型が妙に気に入ってます。
で、ついつい使ってしまう。











a0052486_22133976.jpg

このクッキーは以前も作りましたが、前回とは少しレシピを変えて作りました。












a0052486_22135831.jpg

ちょっとバージョンアップしたって感じかな?












a0052486_22144693.jpg

前回食べて少し気になったところを減らして、足りないなと思ったものをプラス。












a0052486_2215523.jpg

それが成功したかどうかはよくわからないけど、自分ではちょっとおいしくなった気がする。(気のせい?)












a0052486_22152613.jpg

今回は爪の部分をアイシングで書きました。












a0052486_22154547.jpg

それだけでもずいぶん印象が違う。












a0052486_221614.jpg

クッキーは厚みや大きさで食べたときの印象が結構違うけど、このクッキーは薄めに作った方がいいような気がしました。
焼き時間も成功だったな^^v
by merengeai | 2014-05-25 09:00 | マクロビ
<< マクロビレモンアイシングクッキー 黒ごま入りマクロビロールパン >>