人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

焼きチョコベーグル

焼きチョコベーグル_a0052486_13403320.jpg

焼きチョコベーグルを作りました。












焼きチョコベーグル_a0052486_13405054.jpg

オーガニックのチョコを生地に巻き込んだんですが、チョコの量が多くて成型の段階で生地からはみ出してきた。












焼きチョコベーグル_a0052486_1341382.jpg

でも、焼いたチョコはおいしいのでそのままオーブンへ。













焼きチョコベーグル_a0052486_13412129.jpg

使った材料はすべてオーガニック。












焼きチョコベーグル_a0052486_13413857.jpg

ココアはマクロビ友からいただいた、オーガニックのココアを使用してます。













焼きチョコベーグル_a0052486_13415061.jpg

普段使うものをいただくってとってもうれしいよね。
いつもありがとー!













焼きチョコベーグル_a0052486_1342979.jpg

チョコ好きなので、このベーグルはドストライクでした。
とろりんチョコがうまーい!
特に焼き直して食べたときは最高だった。













焼きチョコベーグル_a0052486_13422567.jpg

先日友人に作ってもらったワンピース(もう数え切れないくらい作ってもらってるうちの一枚)がすごくすごぉくステキで、ちょっとテンションあがってます。













焼きチョコベーグル_a0052486_13423631.jpg

ふたりで日暮里の生地の問屋街に行って選んできた生地で作ってもらったもの。
生地代は安価だったけど、できあがりは超高級感がただよう仕上がり。
高度な技術をもった友人に感謝感謝です!
by merengeai | 2014-06-29 09:00 | パン
<< キャラメルバナナのロールケーキ プレーンシフォン >>