ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_1242995.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。













a0052486_12423257.jpg

おいしそうなさくらんぼがあったので飾りに使いました。












a0052486_12425148.jpg

このさくらんぼ、味見したら甘くておいしかったー。
使えてよかった。













a0052486_12431769.jpg

このケーキは2本作って、御予約のお客様に召し上がっていただきました。
いつもありがとうございまーす♪













a0052486_12435028.jpg

最近お出かけのときは夏なのでかごバックばかり持ってます。













a0052486_12441148.jpg

若いころからバックや靴好き。
靴はサイズの関係で気に入ったものがあっても買えないことが多いけど、バックはサイズが関係ないので気に入ったものが買える。













a0052486_12445488.jpg

私はブランドものなどの高価なものには全く興味がありません。(似合わないし
興味があるのはナチュラルなものや個性的なもの。













a0052486_12451520.jpg

特に夏はかごバックが毎年かかせません。
1年に一度かごバックを買っているので、長い年月生きてきてかごバックもずいぶんたまりました。













a0052486_12454810.jpg

今も現役のもあるし、使わなくなって久しいものも。
ここのところ生活を見直していて、物も必要最低限のものだけに絞っていくようにしてるので、思いきってかごバックも処分することに。













a0052486_12461141.jpg

そのほかにも、今まであきらめきれなかった雑貨類、写真類も処分しました。
早くすっきりして生活したいけど、まだまだかなぁ。
by merengeai | 2014-07-16 09:00 | ケーキ
<< 自家製バナナ酵母でプレーンのパン フルーツのデコレーションケーキ >>