ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_11552098.jpg

御注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。













a0052486_11554073.jpg

一年を通して人気のあるケーキですが、お誕生日用などは特にスポンジと生クリームの組み合わせがおいしいこのデコレーションケーキを御注文くださる方が多いです。













a0052486_11555938.jpg

気温が高くて生クリームを使うデコレーションケーキ作りはちょっと気を使うけど、やっぱりケーキ作りは楽しい♪












a0052486_11562038.jpg

毎日何か作っていれば満足。













a0052486_11563559.jpg

いろいろ好きなことはあるけど、物作りが一番好きかも。













a0052486_11564896.jpg

最近は自家製酵母パンまで作り始めてしまったので、落ち着きなくちょこちょこ動いてます。














a0052486_11572885.jpg

慣れたことをやるのも楽しいけど、やったことがないものを作るのは実験みたいでもっと楽しい♪













a0052486_11574627.jpg

本当は編み物もやりたいし映画もたくさん見たい。













a0052486_11575820.jpg

さすがに、それを全部やるのは時間的にムリ。













a0052486_11581625.jpg

だから欲張らず少しづつ、、、ね。
by merengeai | 2014-07-18 08:00 | ケーキ
<< ブルーベリーとネクタリンのデコ... 自家製バナナ酵母でプレーンのパン >>