ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツ入りチョコレートケーキ

a0052486_13423517.jpg

御注文をいただいて作った、フルーツ入りチョコレートケーキ。













a0052486_13424471.jpg

ココア入りスポンジを焼き、地元大泉の大粒ブルーベリー、オーガニックバナナ、自家製あんずジャムをはさみ、チョコクリームでデコしました。













a0052486_1342532.jpg

チョコクリームは少し濃厚にしましたが、おいしく召し上がっていただけたそう。
よかった♪













a0052486_1343262.jpg

今回御注文くださった方も長いおつきあい。
年に何度か御注文をいただいてます。













a0052486_13431350.jpg

うちのお店は細々ですが長い年月営業してるので、お店にはじめてきたときは赤ちゃんだった子が大きくなり、結婚されてお子さん連れで来店ということも、、、。













a0052486_13432536.jpg

そうやってお店を利用していただけるのがとてもうれしい♪













a0052486_13434212.jpg

気取らず楽しくお食事をしていただけるお店をモットーに、これからも地元のおいしい食材を使ってお料理やスイーツを作っていきたい。













a0052486_13435416.jpg

毎日暑いですが、そんなときこそおいしいものをたくさん食べて、夏バテを阻止しましょうね~。













a0052486_1344426.jpg

by merengeai | 2014-07-30 09:00 | ケーキ
<< 自家製酵母で海老ちりめん入りパン 白ゴマスティックパン >>