ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのバースデーケーキ

a0052486_1175251.jpg

御注文をいただいて作った、バースデーケーキ。












a0052486_1185641.jpg

仲良し姉妹の、お姉さんから妹さんへのお祝いです。













a0052486_119313.jpg

長いおつきあいになる姉妹。
お姉さんはご結婚されて赤ちゃんも生まれ、毎日の子育ても家族の協力のおかげで楽しく過ごせていらっしゃるそう。














a0052486_119078.jpg

何気ないけど毎日平和に暮らせることが一番の幸せだなぁ、、、といつも思います。













a0052486_1192371.jpg

昨年から個人的に、心配なことや悲しいことが立て続けに起こった。
ひとつひとつなんとか対処してきたけれど、いまだ心の傷が癒えないままのこともあります。













a0052486_11103194.jpg

でも、きっと時間が解決してくれる。
毎日楽しく生活することが一番!













a0052486_11104520.jpg

心底は楽しめなくても、そうするように努力することが大事だよね。













a0052486_111015100.jpg

ありがたいことに、私にはケーキ作りやパン作りという大好きなことがある。













a0052486_11102659.jpg

このケーキを楽しく作りながら、いろいろなことを考えました。













a0052486_11104598.jpg

悔いのない人生を楽しくおくれるように、まわりの人が幸せになれるように、日々努力!
by merengeai | 2014-08-19 09:00 | ケーキ
<< 自家製酵母でプレーンパン 大豆ソーセージパン >>