人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

白神こだま酵母で黒ごまパン

白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1522435.jpg

オーガニックの黒ごま入り食事パン。













白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1523760.jpg

ごまのパンは間違いのない味になるので、ヘビロテで作ってます。













白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1525536.jpg

自分で作るので、ごまはたっぷ~り!
たくさんの方がおいしい。













白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1531470.jpg

酵母は白神を使用。
失敗が少なくできるので重宝してます。













白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1533743.jpg

私の作るパンを毎日食べるようになって、主人も少しづつ細かいことがわかってきたらしく、今回のパンはおいしいとか、ちょっと酵母臭があるかな?とか、いろいろ言うようになってきました。













白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1535112.jpg

今までは違いがわからなかったからか、聞かないと言わなかったけど、そうやって言ってもらえると、次はどうしたらいいかの参考になってありがたい。












白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_154340.jpg

おいしいと言って食べてもらうのはうれしいけど、その中でも、もっとこうしたら、ああしたら、、、と言ってもらったら少しは進歩がある、、、はず。














白神こだま酵母で黒ごまパン_a0052486_1541867.jpg

物作りって終わりがないと思うので、よりおいしいものを作るには日々の努力が大切。
それに、主人のアドバイスはかなり的確(プロだから当たり前か!^^;)
主人は、自分で作るものの方が断然おいしいはずなのに、いつも私の作るものをほめてくれる。
だから余計に頑張ろうと思える。
by merengeai | 2014-09-03 09:00 | パン
<< ゆるマクロビガトーショコラ 自家製酵母であんぱん >>