ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_19404175.jpg

お店用、オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ。












a0052486_19394337.jpg

これはたぶん9月の終わりころに作ったものだと思います。














a0052486_19391571.jpg

まだ残暑の頃だったのに、ここのところすっかり寒くなってきましたね。
一か月もたってないのに。














a0052486_19423421.jpg

お風呂もシャワーだけだったのが、湯船につかるのが気持ちのいい季節になりました。















a0052486_19375073.jpg

お出かけ日和ということで、昨日は上野の森美術館に葛飾北斎展を友人と見にいってきました。
ところが現地に着いたら、、、めちゃくちゃ混んでるじゃぁないの~。
ダメよ~、ダメダメ。















a0052486_19373220.jpg

長蛇の列に並ぶ気力も観る気力も失せ、それならと日暮里の繊維街へ。
ところが日曜日はお店がほとんどお休みなのね。
ここでも目的を達せず。














a0052486_19371845.jpg

で、池袋にもどり、新しくできたお店をまわったり、マクロビレストランで食事をしたりして帰ってきました。














a0052486_1937435.jpg

でもね、大好きな友人と一緒だったのでめちゃくちゃ楽しかった!
気持ちがリフレッシュできて最高の日でした。
Rちゃん、いつもありがとー!
by merengeai | 2014-10-20 07:00 | ケーキ
<< 自家製酵母でプレーンパン 自家製酵母でツイストドーナッツ >>