ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_20154529.jpg

お店用、オーガニックバナナとぶどう、自家製いちじくジャムのデコレーションケーキ。












a0052486_2015321.jpg

お誕生日用にご注文をいただいて作りました。














a0052486_2015485.jpg

いつもご注文いただきありがとうございまーす。
一年を通して、いろいろなお客様にケーキのご注文をいただいているので、いつも一生懸命作っています。














a0052486_20145326.jpg

一生懸命作っても技術がいまいちなのでたいしたものはできないけど、それでもリピートしてくださる方がいらっしゃる。ありがたいです。














a0052486_20163070.jpg

主人もお店の料理は、それはそれはいろいろ考えて作っているよう。
















a0052486_20143587.jpg

主人がお店をはじめてそろそろ40年になろうとしてます。













a0052486_20142392.jpg

慣れてしまうとつい同じ料理を作りがち。
けど、もともと料理好きな人なので、料理のこととなると研究熱心。














a0052486_20141077.jpg

地元のおいしい野菜などを使って、ちょっと変わったおいしい料理を作ってはお客様に喜んでいただいてます。














a0052486_20135679.jpg

みなさんに喜んでもらえるのがなによりうれしいらしい。














a0052486_20134238.jpg

そういうのを見ていると、私もうかうかしてられないなぁ、、、と思うけど、まだまだだなぁ。
by merengeai | 2014-10-28 07:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビチョコパウンドとカ... 自家製酵母で食パン >>