ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_13394979.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。














a0052486_13393528.jpg

いつもと変わらずできました。
喜んでいただきました。














a0052486_13392266.jpg

お客様のおいしそうな笑顔を見ていると本当にうれしくなる。














a0052486_133945.jpg

そのためなら頑張れる。














a0052486_13383252.jpg

年末にむかってまたひと踏ん張り。
たくさんの笑顔が見れるといいな!














a0052486_13381998.jpg

最近個人的に餃子をたべることが多くて、週に3~4回は食べてます。














a0052486_1338597.jpg

私は市販の餃子が食べられないので(お肉が入っているから)食べたいときは自分で作るしかない。
自然食の宅配で餃子の皮を頼み、中はキャベツと長ネギ、エビなどをまぜた具。













a0052486_133742100.jpg

それを包み、食べる分だけ焼き、残りは冷凍しておきます。














a0052486_1337191.jpg

一度にたくさん作るので長いこと楽しめる。
冷凍してあるものを出せばあとは焼くかゆでるだけなので調理も簡単。
そのうえおいしい。














a0052486_133705.jpg

で、ついつい餃子ばかり食べてしまう。
そのわりには全然飽きない。
まだまだ餃子熱は冷めそうにないな~。
by merengeai | 2014-11-01 07:00 | ケーキ
<< ぶどうのデコレーションケーキ 自家製酵母で栗のパン >>