ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごとバナナのロールケーキ

a0052486_12472085.jpg

お店用、いちごとバナナのロールケーキ。














a0052486_124763.jpg

毎年作ってるけど、やっぱりいちごはデコしやすいなぁ。














a0052486_12465170.jpg

皮をむく手間もいらないし、、、へへ!(やっぱそこ?)














a0052486_1246734.jpg

先日お肉入りの餃子を作りました。














a0052486_12453468.jpg

お肉が入っているので主人用。
いつもは私と一緒に食べられるように、お肉の代わりにエビを入れたのを作っていましたが、たまにはお肉入りのも食べたいだろうなぁ、、、と。














a0052486_12451037.jpg

で、冷凍保存するために60個作ったんですが、5個だけ焼いたのを主人に食べてもらったら、感想は普通かなぁ、、、とのこと。














a0052486_12445470.jpg

いつも作ってる方がおいしかったみたい。














a0052486_12443466.jpg

やってもうた!
いつも通り作ってればよかった!














a0052486_1243699.jpg

作ってしまったものは仕方ないので、なんとか少しづつでも消費してもらおうか。
by merengeai | 2014-11-12 07:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビアップルタルト 薔薇の形のアップルパイ マクロ... >>