ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_11371755.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。














a0052486_1137254.jpg

コースのお客様用です。














a0052486_11364733.jpg

大粒のいちごを飾ったので、イチゴ感たっぷりのケーキになった。
作っている間、いちごのいい匂いが~。













a0052486_11363293.jpg

シンプルなケーキですが、喜んでいただけた模様。
よかった??






 







a0052486_11354965.jpg

先日、友人と日暮里まで出かけました。














a0052486_1135237.jpg

以前友人に作ってもらったワンピースがものすごく素敵で、お出かけするときはほとんどそればかり着てしまうほどお気に入り。














a0052486_1135123.jpg

そしたら、友人が色違いでまた作ってくれるって!
えー、いいの?ほんとに?、、、と言葉では遠慮しつつちゃっかりその気になって、一緒に布選びをしてもらい、気に入った布を2種類買ってきました。
結局二枚作ってもらうことに、、、。













a0052486_11344789.jpg

で、その買った布はそのまま友人に渡して、私の役割は終わり(おい!)














a0052486_11343255.jpg

ワンピースとして買ったらかなり高額なもの。
それを作ってもらえる私って、なんて幸せもの。
いつも本当にありがとー!!
by merengeai | 2014-12-05 07:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビ焼きいちごのタルト いちごのタルト >>