ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_175624.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。














a0052486_1743672.jpg

最近ずっと同じフルーツだし、デコもほとんど同じ。














a0052486_1742259.jpg

でも、少しだけ口金やフルーツの飾り方が違ってるので、記録として載せておきます。














a0052486_174832.jpg

なんだか最近寒い~!
仕事に行く時間は日が落ちてからなのでなおさら寒いけど、おとといは風も強かったので、向かい風に逆らって坂道で自転車をこいでたら息があがるほど大変だった!
風が強い日のチャリはきつい。













a0052486_1732836.jpg

自転車は長年乗っていて足腰はそんなに弱い方じゃないと自負してるので、坂道でもギアをあげず座ったままこげる自信があるけど、久し振りに根をあげそうになった。














a0052486_1731593.jpg

お店についたときには汗だく。
あんなに寒かったのに、、、。














a0052486_1722494.jpg

でも、いい運動になったな~。
こいでる間は大変だけど、そのあとの爽快感がいい。














a0052486_172560.jpg

12月も1/3を過ぎました。
残りわずか、がんばろー!













a0052486_1714281.jpg

by merengeai | 2014-12-11 07:00 | ケーキ
<< オリジナルレシピのクッキー入り... 自家製酵母で大豆ウインナーパン >>