ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オリジナルレシピのクッキー入りレアチーズケーキ

a0052486_1435035.jpg

ご注文をいただいて作った、クッキー入りレアチーズケーキ。














a0052486_14344527.jpg

お誕生日用です。














a0052486_14343373.jpg

いつも作るワンホールは約6~7人で召し上がっていただけますが、このケーキはその倍量あります。














a0052486_1433583.jpg

クリームチーズと生クリームがた~~っぷり使ってあるので濃厚です。














a0052486_14333081.jpg

濃厚なのであまりたくさんは食べられないはず。
たぶんこの量だと結構な人数で召し上がっていただけるかと。














a0052486_14331776.jpg

たとえ残ってしまても普通のケーキより保存がきくので、3~4日は楽しんでいただけます。














a0052486_1433255.jpg

作るのは簡単なケーキだけど、原価がはんぱない。
材料がリッチなのでおいしい、、と思う。














a0052486_14324339.jpg

もう何十年も作り続けている、私のオリジナルケーキ。
人気があるので、ずっと作っていきたいな。
by merengeai | 2014-12-12 07:00 | ケーキ
<< クッキー入りレアチーズケーキ フルーツのロールケーキ >>