ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_1210690.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。














a0052486_1293576.jpg

毎年のことながら、12月はこのタイプを毎日作り続けています。















a0052486_1291868.jpg

同じものを作り続けると飽きてくるので(おい!)口金を変えたり、いちごの並べ方を微妙に変えたりして気分転換をはかっています。














a0052486_129051.jpg

先日はこのケーキを召し上がったお客様が「ほんとおいしかったです。もっと食べたかった」「今度は2種類注文したいんですが大丈夫ですか?」とおっしゃられて、とてもうれしかった。














a0052486_1205892.jpg

いつもお店を利用してくださるお客様の中にも、ケーキを2種類お願いしますと言ってくださる方がいらっしゃるので、ご注文をいただいた場合は私ができる範囲でお作りしています。













a0052486_1204442.jpg

チョコレートケーキになったり、チーズケーキになったり、そのときによって種類はそれぞれですが、、、。














a0052486_1202851.jpg

今年もあとわずかなので一生懸命仕事をして、新年になったらマクロビレストランでゆっくり食事がしたいなぁ~。














a0052486_1201078.jpg

Rちゃん、そのときはまたよろしくね~。














a0052486_11595515.jpg

来年はどんなことが待ってるかわからないけど、どんなときも大人な態度でちゃんとしたいな。
物つくりもがんばりたい!
by merengeai | 2014-12-22 07:00 | ケーキ
<< 大きいサイズのフルーツのデコレ... フルーツのロールケーキ >>