ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_2027101.jpg

お店用フルーツのロールケーキ。














a0052486_20265660.jpg

使った材料はいつもと同じ。
デコレーションだけ少し変えてみました。














a0052486_20264433.jpg

クリスマスが終わるとすぐにお正月。














a0052486_20263471.jpg

12月は本当にあわただしいですね~。
がんばらなきゃな!













a0052486_20255876.jpg

昨日の夜は仕事が終わってから、地元にイルミネーションのきれいな場所があると聞いて、主人とふたりで見に行ってきました。














a0052486_2025465.jpg

仕事がらクリスマスはいつも忙しいので、家族で楽しむということはできない。
でも、イルミネーションを見るだけならたいした時間はかからないいし、十分クリスマス気分になれる。














a0052486_2025456.jpg

車の中から見ただけだったけど、きれいだったな~。














a0052486_20244780.jpg

ちょっとの時間だったけど楽しかった??














a0052486_20243197.jpg

でも、個人で立派なイルミネーションを飾り付けるって、相当費用かかるんじゃ?といらぬ心配をした私って。。。^^;














a0052486_20234955.jpg

by merengeai | 2014-12-24 07:00 | ケーキ
<< クリスマスケーキ 大きいサイズのフルーツのデコレ... >>